クリスマスリースが届きました

 

只今、里親さん募集中の、
前田さん(大工工事担当)宅のメダカのベイビーちゃん。

この度、グルーム事務所でもお迎えすることになり・・・
ぐるすずが早速お部屋作りをしたようです

メダカの飼い方

カルキぬき中の為、水草しかいない水槽ですが、
もうちょっとでかわいいメダカちゃんたちがやってきます

「ドジョウとタニシも飼いたいなぁ・・・。」
と、ぐるすずの前でつぶやいてみたら、

「ドジョウはOKですが、タニシはNGです
とのことでして・・・    ( ̄▽ ̄;)!!

ドジョウさんは了解を得たので
ぐるすずの気が変わらないうちに、さっさと買ってきちゃおうかな~。

新入りと言えば!
待ちに待ったクリスマスリースがついに届きました

ワクワク♪

このような木箱に入って入荷してきます♪
展示会で、色合いや素材感など実際に確かめて買い付けてきたものです

 

昨年は入荷後、早い段階で売り切れとなってしまいましたので
今年は少し数を増やしてみました

クリスマスツリー&リース!!

早速、打ち合わせルームの入り口に飾ってみましたよ
クリスマスツリーとの相性もバッチリ

クリスマスリース

こちらのリースたち、
これからブログにて一つずつご紹介させていただく予定です

どれも本当にかわいいですよっ

実物をご覧になりたい方は、是非事務所に遊びにいらして下さいね!!

ライトアップ☆

                                                                           ぐるまつ