カリスマ芝生 その2

昨日

鹿嶋市エクステリアgroom夕暮れ

夕暮れの空の色が
それはそれは きれでした。

ピンクと紫と蒼が何層にも重なり
ぽつっと 白いお月様。

こんなすてきな空を ぐるほそと眺めていることに

一抹の不安
ならぬ
多大な不満 を感じるような

それは理不尽というもので…
などと悶々としておりました

そんなところへ
鹿嶋市エクステリアgroomSUICAとメロン

ケアタイムさんが
高見メロンを

ワーイ
これにて 気分爽快

SUICAのくせに
メロンが大好きなのです!

さてさて、気を取り直しまして
本日も撮影へでかけました
鹿嶋市外構工事施工現場門壁

???

門壁です。
@鹿嶋市 宮津台

今回は カリスマ芝生 についてご報告します

時は5月20日
ちょうど3ヶ月前です

鹿嶋市植栽工事groomあも青

張り芝 ではなく
蒔き芝

鹿嶋市植栽工事あも青
これがウワサの
「あも青」

特性としては

鹿嶋に嬉しい
☆塩が大好き!
☆爆発的繁殖力!
☆鮮やかで濃い緑色!

鹿嶋市植栽工事groomあも青保水材

この白いぽつぽつは保水材です

 

そして 今日!
鹿嶋市植栽工事groomあも青

見事に成長を遂げておりました

ぐるほそ曰く 「さわると 水っぽい柔らかい海草 のようだ~」
                                  …なんともわかりにくい表現
鹿嶋市植栽工事groomスプリンクラー

水まきには
ホームセンターなどで売っている
スプリンクラーが便利らしいです

鹿嶋市植栽工事groom家庭菜園

      

家庭菜園も
元気でした

「芝生が育たない」 とお困りの方ご連絡お待ちしております
また 「お手入れの時間がない」というご相談なども承ります

こちらホームページのお問い合わせフォームへどうぞ♪

https://www.groom.co.jp/inquiry/

お電話もお気軽に♪

0299-77-9919