☆クリスマスリースのご紹介☆

こんにちは、ぐるまつです。
昨日はぐるいけがクリスマスリースのご紹介をしましたが、今年のリースは華やかなものから可愛らしいものまで揃っています

今日は、一つずつちょこっとコメント付きでご紹介致します

ハートのリース

今年のリースの中で一番女子度の高いリースがこちらの『ハートのリース

小さな木の実がびっしり詰まっていて、まるでベリーのケーキみたい
大人な可愛らしさにキュンとくること間違いなしなリースです!
乙女なぐるほそのおすすめリース

グリーンとバラのゴールドリース

今までになかった感じで、新鮮とぐるいけと二人、一目惚れ『グリーンと薔薇のゴールドリース

綺麗な発色のグリーンですよ~。
ゴールドのラメをまとった白薔薇と、木の皮を束ねたバレッタみたいなアクセントが上品な雰囲気

ぐるいけのお気に入りです

パープルの木の実のナチュラルリース

こちらのリースはナチュラル度NO.1の『パープルの木の実のナチュラルリース

素朴だけど、地味すぎず。。カワイイ
松ぼっくりにパープルの木の実がおしゃれ~。

ぐるまつのお気に入り

パープルのリボンのホワイトリース

唯一LED搭載。『パープルのリボンのホワイトリース

リース裏についている電池入れに単3電池をセットしていただくと、リース全体にちりばめられたLEDがほのかに光ります
リボンで吊り下げる、ちょっと個性的なリースはいかがですか!?

パープルの色あいがこれまた素敵なんですよ~

ゴールドのリボンの真っ赤なリース

大きなリボンと大人っぽいゴールドのお花が目をひきます。『ゴールドのリボンの真っ赤なリース

深~い落ち着きのある赤にゴールドのラメで、クリスマスっぽさは一番かな
リボンがついたリースはグルーム初!
ゴージャスなリボン効果で、とっても華やかで品のあるリースですよ

クリスマスリース2014

お値段は全て¥2800です。(税別)
数に限りがありますので、お好みのリースがございましたらお早めに

実物をご覧になりたい方は、グルーム事務所に是非遊びに来てくださいね!
ご来店の際は、留守の場合もありますので事前にご連絡お願いします

 0299-77-9919