オリジナルのかわいい物置♪

ぐるまつと神栖へ撮影にお出かけしてきました
神栖と言ってもいささか広いですよね…。今日はかもめ大橋方面へ

@神栖市土合 A様邸
groomオリジナル物置を施工させていただいたお宅です
当時のブログ記事はこちら→groom作 ログハウス物置♪

groomオリジナル物置

HP用に新しい写真が必要だったので、お邪魔させていただきました。
突然の訪問にもかかわらず、快く撮影をOKしてくださった奥様
本当にありがとうございます

早速バシバシ撮影!
その間ぐるまつは奥様とガーデニングトーク
お庭のいたるところに多肉植物や素敵なガーデニンググッズが!

鳥のランタン
鳥の飾りと星☆のくり抜きが可愛らしいランタン
今年は節電の影響でキャンドルが売れたそうですよ。
電球とは違う、キャンドルのゆらゆら揺れる灯りもいいですよね~

メダカが住んでいるビオトープ!
エサやりも不要だそう。ぐるまつもお家に池が欲しいって話してました♪
メダカもいました☆

A様邸ビオトープ

A様邸わんこ♪
幸せそ~に寝ていたわんこ! おとなしくてカワイイなあ~

そんなこんなで無事撮影は終了したのでした…。
HP用に編集頑張るぞー。

改めて撮影にご協力いただいたA様、ありがとうございました。
ぐるまつも運転お疲れ様でしたっ。

by ぐるすず