鹿島アントラーズ!

お盆休み最終日、行ってきましたカシマサッカースタジアム!!
福引きの特賞でチケットをいただいたのです
ホームタウンに住んでいるのに、数えるほどしか行ったことないので
わくわくしながら会場へ(((((((((((っ・ω・)っブーン
会場に近づくにつれ、応援団のかけ声や太鼓が鳴り響いていてテンション急上昇っ
鹿島スタジアム
今日の試合は鹿島アントラーズvsセレッソ大阪です。

早速席に着いて試合を観…、とその前に腹ごしらえを(笑)
腹が減っては戦はできぬと言いますし(戦をしているのは選手達ですがw)
2011年8月17日 鹿島アントラーズ対セレッソ大阪 @鹿島スタジアム
前半戦はお互い一歩も譲らず0-0のまま後半戦へ

後半セレッソ大阪にまさかの先制点を許してしまいます(´・ω・`)
が、わずか3分後に鹿島もゴール
その後逆転ゴールを決め2-1で鹿島アントラーズの勝利です

一応赤い服を着ていったのですが、やっぱりユニフォームを着た方が
盛り上がれるんだろうな~リベンジしたいですね。

「おっおっー、かっしまアントラーズ\(^O^)/!!」

チケット♪
両選手の皆様、サポーターの皆様お疲れさまでした

巨大サッカーボール
ボール「蹴れるものなら蹴ってみなさいよ!!」

by ぐるすず