LIXILエクステリアコンテスト2011授賞式に行ってきました。

東京と聞くとワクワクしてしまう田舎者のぐるほそであります

「LIXILエクステリアコンテスト2011」授賞式に行ってきました!!
鹿嶋から新宿のヒルトンホテルまで高速バスと電車を乗り継いで約2時間。
大風の影響もあってちょっとアクシデントもありましたがなんとか到着。

IMG_2396
こちらがヒルトンホテル。授賞式は毎年ここで行われます。
今年も来ることができましたね!!
夜のライトアップもいいでしょ?

IMG_2380
お洒落なホテル内。内装を見るだけでもテンション上がってきます!!
今年は関東で受賞者が増えたそうでたくさんのプランナーさん達がやってきてました。

IMG_2381
ありました。ここですね!

IMG_2383
会場の中です。かなり本格的な受賞式典なのです!!
ここで名前を呼ばれると思うと、考えるだけでドキドキしてきます

授賞式の様子はこんな感じです。パシャリ
ぐるほそも壇上に上がってきましたよ~~!

IMG_2384
こちらはエクステリアマートの嘉瀬さん。
ニコニコ賞を受賞されました。おめでとうございます!!
子供達の自然な笑顔が撮れていてこちらまでニンマリしてしまいます♪

応募数も増えていって非常にレベルの高いコンテストになっています。
他のデザイナーさん達の施工写真を見て、お話しも聞けて、非常に刺激を受けることができました。
自分たちもレベルアップしていかないと!!