LIXPO2013の思い出の品

こんにちは、ぐるいけです

LIXPOでいただいた袋の中を整理しておりましたら、
のようなパンフレットが。

写真 1-1写真 2-1

A3の大きさ1枚に描かれたLIXPO2013のコンセプト展示。
といっても、住宅の1階平面図が左右に2種類描かれている程度です。

でも、写真AReaderアプリをダウンロードして

起動したら、この四角いARマーカーにかざすと・・・
写真 3-1

IMG_0932
すぐに指し示された場所の説明が動画でスタート

こちらはガーデンルームの『ココマ』で奥さまがお家カフェを実現するストーリー
IMG_0919IMG_0921IMG_0923IMG_0925

そしてこちらは後付けできるスライドルーバーがあるアウトドアダイニングスペースで子供の成長を見守るお母さんのストーリーです
IMG_0927IMG_0930IMG_0935IMG_0937

コンセプトが伝わりやすくなりますね
3Dパースもスマホ画面で見れちゃいますよ
IMG_0938IMG_0939IMG_0940

※パースの下のPCはぐる
いけのです。
浮かんでるみたい
指先で拡大・縮小やら回転やらできて楽しい
楽しんでいる内に記憶に焼き付いちゃいますねー


記念品もいただいたのでした
IMG_0859
スマホより小さいです。
何でしょう

IMG_0861IMG_0863
お箸でした
オレンジ色がまぶし~

コンセプトの食と緑にちなんでかしら?

カメラの中には出口で撮った一枚も

IMG_0815
東京副支社長に就任された坂本前千葉支社長と石井さんと一緒に。
今日もお世話になりました。