素敵にデコレーション!ワンちゃん専用出入り口☆

こんにちは♪
久しぶりの書き込みになりました
ぐるまつです。

9月に入り・・・
遂に食欲の秋到来でしょうか?!

いちじくの実も熟れてきていますね
いちじく

いちじくって・・・
不老長寿の果物と言われるほど栄養価が高いんですってね。
美容にも良さそうだし、夏にダメージを受けた体のために
しばらく食べ続けてみようかな

さて、今日は鹿嶋市S様邸の
TOEXガーデンルーム『暖蘭物語』が完成しましたので
ご紹介致します

TOEX 暖蘭物語

レモンイエローのかわいらしいお家に、真っ白な暖蘭物語が
ぴったり

右側に見えますのが、ワンちゃんのためのスロープになります

セルバストーンの石畳

こちらは、ブラジル産の石材「セルバストーン」
かなり素敵ですよ!!
なんだか、ロマンチックなお城のようだわ~

ここのスロープをS様の愛犬”さくらちゃん”が
駆け上がる予定です

暖蘭物語出入り口

スロープの先には、周りを可愛らしくデコレーションした
ワンちゃん専用出入り口を設けました

ワンちゃんの為の出入り口

先日、さくらちゃんがこの入口を無事通過してくれたとの
お話を聞き、ホッと一安心

S様、また後日撮影にお伺いさせて下さいね!!