木々に囲まれたリラックススペース

こんにちは♪ ぐるまつです。
今日から8月ですね
暑い日が続いていますが、みなさん体調を崩さないよう
お気を付けくださいね。

こちらは、鹿嶋市A様邸。
お庭の撮影をさせていただきにお伺いしてきました。
お庭全体

カフェオレ色の門壁に、木目のデザインパーツ
ディーズガーデン 『ディーズデコ ハーフティンバー』で
演出したエントランス
お庭内に設けたタイルテラス前にもお揃いの壁があるのが
おわかりいただけますか~。

ココマ オープンテラスタイプ

タイルテラスには、
TOEX『
ココマ オープンテラスタイプ』を設置。

緑に囲まれたリラックススペースになりましたね
A様邸の植栽はご夫婦の手によって植えられたものなのですよ
イングリッシュガーデンのようなお庭にしたい・・・との夢を
ご夫婦で形にし楽しんでいらっしゃるご様子。素敵です!!

お花いっぱいのお庭

テラス上部には、オプションで内部日除けを取付けました。
ジリジリと照りつける日差し対策にも役にたってくれているようです
ココマ内からの眺め

ココマ内から外を眺めてみましたよ
仲良く並んだ三枚の壁が、通りからの視線をほどよく遮り
プライベート空間を守ってくれています。

小道の先には・・・

お庭内には手作りの小道が・・・。
道の先には、お庭の主でしょうか!?
大きなウサギさん!!
ピーターラビットみたいでかわいいですね

お庭奥には、
ディーズガーデンの樹脂製フェンス『アルファウッド』を設置し
隣地からの視線もコントロールしています

色とりどりのお花たち

ご家族でガーデンライフを楽しんでいらっしゃるご様子のA様。
これからの植物たちの成長が楽しみですね

A様、撮影にご協力いただきましてありがとうございました