夏のサンルームが変わります!!

ヨーグルト大好き ぐるほそであります

お友達から差し入れを頂きましたよ~♪

神栖パティシエールさんのスイーツです。

P1200672
ベリーがかわいいヨーグルト。
甘酸っぱくてとっても美味しかったです♪

【鹿嶋市 サンルーム工事】S様邸

暖欄物語の工事が仕上がりに近づいて来ました。

IMG_0565
階段方向から

とっても雰囲気があって良いです♪
L字腰壁タイプは出入り口を限定できるので、お庭のどの辺りを重点的に作り込むのかが絞り込みやすくなります。これ結構重要ですよね。

隣の家や道路側に腰壁があるのでサンルームの中に居ても落ち着きますよ~。

サンルームの出入り口には「セルバストーン」を使っています。
目地もしっかり入って綺麗に仕上がりました。

IMG_0568
甘ーい色あいがとっても綺麗なブラジル産の石材です。
とっても厚みがあるので施工も一苦労ですが、こんなに綺麗になりますよ!!

IMG_0566
階段のアールに合わせたウロコ状の張り方。
ラフなイメージですがこれがまたイイんです!!

年月が経つごとに味のある石畳になることでしょう

ワンちゃん達の出入り口もこの通り。
綺麗に仕上がりましたよ♪
IMG_0575

収納タイプの網戸もバッチリ!!
窓を開けておいても虫が入ったりする心配が無くて安心ですね。
IMG_0574

そしてこちらが外部日除けです。
もう内部日除けとは全然違いますよこれ
IMG_0572
もう日陰に居るくらいの涼しさです。ここまでとは驚きですね。
開閉もとってもスムーズで引っかかってイライラなんてことももうありません。

IMG_0571
日陰といっても真っ暗になるほどではなく、適度に明るさも確保できてます。

これは夏のサンルームの使い方が大きく変わりそうですね

後付けもできますので本当にオススメですよ~~~♪