ペットと過ごすガーデンルーム♪

こんにちは、ぐるすずです。

先日、ガーデンルーム設置工事をご契約いただいたS様邸が今日から着工しました

S様邸に取り付けるのは『NEW 暖蘭物語
S様邸 暖欄物語パース04

ぐるほそプラン当時の記事はこちらです↓
NEW 暖蘭物語のプラン

愛犬がお庭とお部屋を自由に出入りできるように、ペット専用ドアも取り付けます
ペットドア staywell
ガーデンルームに合わせて白をチョイスしました
S様完成を楽しみにしててくださいませもちろんぐるブロでも随時、工事経過をリポートしたいと思いますっ

一緒にくつろいだり、お庭に出て遊んだり…。わんちゃんや猫ちゃんも家族の一員ですよね
今日は、ペットとガーデンルームで過ごしたいという方へミッドテリアプロジェクトから展開されているグッズを紹介したいと思います。

わんにゃんラタン
わんにゃんラタン
狭い所が落ち着くわんちゃん、ねこちゃんの習性を考えた専用ベッドです。

わんわんヒュッテ
わんわんヒュッテ
こちらのクッションは、オーガニックコットンで作られているので、肌触りがよく安心してお使いいただけます。

パピーフィーダー
パピーフィーダー
アルミ鋳物で作られたえさ台です。
ゴム脚つきなので、ごはんを食べているときにずれたりせず、ワンちゃんも落ち着いてごはんが食べられますね。
嬉しい名前入れサービスも

もちろん、私たちが使うソファーやラグ、おしゃれなライトなども取りそろえています。
気になる方はカタログがございますのでお気軽にお問合せください!
10万円分のオプションプレゼントキャンペーンも実施中です(7月末まで)
info@groom.co.jp
℡ 0299-77-9919