プラスGを使ったプライベート空間

こんにちは!ぐるまつです。
昨日は中秋の名月でしたが、鹿嶋はあいにくのお天気で見ることができませんでしたね
我が家は庭からパンパスグラスをとってきて、お団子を食べながらお月見気分を味わいました

こちらは~!
ホワイト×シルバー×ブラウンのクールなエントランスの神栖市S様邸です。
完成が近づいてきました。
電動カーゲート

スライド門扉レナード

門扉は三協アルミのスライド門扉、レナードM3型。
スゥーっと横に引いて開けるタイプになります。
白壁のアクセントデザイナーズパーツのブラウンラインとお揃いのカラー

シンプルで清潔感のある門まわりになっています。

プラスGクリーン

庭内には、LIXILのプラスGスクリーンを使ってプライベート空間を確保。
道路からの視線も気にならず、くつろいでいただけるのではないでしょうか!?

神栖市S様邸もだいぶ形になってきていますよ
プラスG

LIXILのプラスGを使って、駐車場横にご家族のくつろぎ空間を作っています。

ご家族のくつろぎスペースに・・・

この日は、植栽工事に向けての現場確認に
緑に囲まれた憩いの場になり、かつメンテナンスが簡単な植物たちをこれからピックアップしていきます!

S様邸の完成図がこちら
完成パース図

完成パース図

S様のご希望が和風でモダンな雰囲気なので、和テイストの植物も入れていこうかな~と考えています。
植栽が入りましたらまたご紹介させていただきますね