*スワロフスキーの表札*

こんにちは、ぐるすずです。

街なび最新号が発行されました~
街なび最新号!
groom街なび☆
今回はコンクール受賞作品をメインに、春夏らしく青空がひろがる爽やかなデザインにしてみました。
groom入り口に置いてありますので、お気軽にお持ち帰りくださいね
GWの計画にも便利ですよ~!

さて、今日はぐるブロ初登場の表札メーカー『株式会社エクスタイル』の表札を紹介したいと思います(*゚∀゚)っ
先日のエグゼでブースを見学させていただいたエクスタイルさん。
株式会社えくすタイルさんのブース
他では見たことの無い表札を発見しちゃいました。

じゃじゃーん
スワロフスキー社のクリスタルを使用しています☆
こちらなんと、スワロフスキー社のクリスタルを使用した表札なのです
スワロフスキーといえば、クリスタルの置物やアクセサリーで有名ですよね。

表札シミュレーターを早速やってみました。
クリスタルガラス表札【エクスタイル】
こちらは写真の左側と同じ商品です。
四角いガラスにベースにクリスタルのお花が咲いていてとても素敵です
お花モチーフですが可愛すぎないのもいいですね。

続きまして背面のアルミ材とアクリル板の二層構造タイプ。
クリスタルアルミニウムシリーズ【エクスタイル】
モダンなお家に合いそうです。
文字色をみどりにしてみました。他にも豊富なカラーバリエーションでお作りすることができます

文字が浮かんでいるように見えるのがポイントです!
このように文字が浮かび上がって見えるのがポイントです。
(画像クリックで大きくなりますよ。)

こだわりの化粧ビス
化粧ビスまできらきら!抜かりありません

御影ベース・ウェーブ形状【エクスタイル】
御影石ベースのタイプもございます。
これなら和風・現代和風のお家にも合わせやすいですね!

クリスタルグラニットシリーズ【エクスタイル】
幸せがやってきそうな、ふくろうモチーフも

スワロフスキー表札以外にも気になる表札があったので、次回また紹介させていただきますね!