表札シミュレーションをやってみました。

サッカー大好きぐるほそであります
バルセロナに勝てるチームが来年出てくるのか?!
来年のチャンピオンズリーグが楽しみであります。

表札メーカーのミノクラフトさん。HPに表札シミュレーションができました。
全部ではありませんが、「京まどか」「新れい書」など人気の書体が確認できるのが嬉しいですね

カタログをパラパラ。よし、これにしたいと思います。

ゾウさん親子がほのぼのですね。
003
ミノクラフトさんのHPにある、その名も「おうちの顔デザイナー」。
http://www.minocraft.co.jp/
002
今回は「WELCOME」にしてみました。
背景もレンガや塗り壁などイロイロ選べますよー。

002

出来上がりはこのように印刷できます。このまま注文もOKです。
初めにメールアドレスを入力しておくと、完成したシミュレーションのURLが送られてきて、後で見る時にとっても便利です(^-^)/

みなさんもお試しあれ~