表札は外構の重要アイテムですっ。

こんにちは、ぐるすずです

皆さん、先日のふたご座流星群は見られましたか?
私は外に出て早々に寒くてあきらめてしまいました
ぐるまつは見ることができたそうです 願いごと叶うといいですね。

さてさて、久しぶりの表札シミュレーション
今日は福彫の新商品『合わせガラス』表札を紹介したいと思います。

自然のモチーフを2枚のガラスに閉じ込めたもので、手作りの和紙や天然の植物を使用した世界に二つとない表札なのです。

GPA-1 合わせガラス(リーフ)(黒文字)
さわやかな葉っぱのモチーフ。葉脈がキレイに出ていて素敵です
透明なので、青や緑など色の付いた背景だと葉っぱがくっきり見えていいかもしれませんね。

GPA-3 合わせガラス(サペリ)(白文字)
優しい色合いの木目タイプ
こちらの銘木も、もちろん天然素材ですよ~。

GPA-6 合わせガラス(和紙・浮雲)(黒文字)
和紙で浮雲をイメージしたデザイン
かっこいい書体と合わせてみました。和モダンな住宅にいかがでしょう?

GPA-2 合わせガラス(ウェンジ)(白文字)

GPA-5 合わせガラス(ホワイトアッシュ)(黒文字)

シミュレーションでは、タイルと合わせたイメージを見ることもできます
表札の違いで、ずいぶん仕上がりが変わってきますよね(・◇・)ゞ
それだけ外構の重要アイテムなのです!

最近は表札のデザインを組み合わせたり、好きな写真を印刷できたりとオーダーメイド感覚で表札が作れます。
是非ご家族だけのオリジナルを作ってみてくださいね