焼き物&てんとうむしの表札

こんにちは、ぐるすずです。

今日は個性的で面白い表札が届いたので紹介しますね

こちらは美濃クラフトさんから発売されています『焼き物シリーズ』です。
焼き物シリーズ【美濃クラフト】
1枚1枚陶芸作家が手ごねして作っているお品です。
この間の展示会で実物を見てきましたが、やはり手作りはあたたかみや味わいがちがいますね(*゚∀゚)っ

さわやかな海をイメージさせる色あいがとっても素敵ですっ
文字の下のラインには面白い模様が入っていますよ
コウノサトシデザインです!
まるで砂浜のよう…。

続いてはこちら!
てんとうむしの表札♪
可愛らしいてんとうむしの表札です。

冬眠から目覚めたてんとう虫は、春になるといっせいに田園に飛び立ちます。
古くからヨーロッパでは
「てんとう虫が身体にとまるとあなたにも春(幸せ)がやって来ますよ」
という言い伝えがあり、てんとう虫は「幸せのシンボル」として広く親しまれてるそうです

元気になれる赤色と丸くて可愛いフォルムの表札は、見ているだけで幸せになれそうですね
アルミ鋳物でできています☆

新築外構にはもちろんですが、既存の外構の表札をリニューアルするだけでも雰囲気ががらっと変わりますよ!
気になる方はgroomまでお気軽にお問合せくださいっ。
info@groom.co.jp