染め付け表札とグラッシーナシリーズ

こんにちは、ぐるすずです。
じめじめと蒸し暑い日が続きますね梅雨明け宣言が待ち遠しいです

さて、今日はオンリーワンから4月より発売されています新商品を紹介したいと思います早速見ていきましょう!

染め付け表札「フラワーサイン」

染め付け表札フラワーサイン【われもこう】染め付け表札フラワーサイン【すみれ】
可憐な野の花をあしらった表札です。
手描きのような優しい絵柄がとってもすてきですね!左がわれもこう、右はすみれの花です。

上品な白い陶器の表札は可愛らしいお家にはもちろん、和風のお家にも合いそうです

続いてはこちらの「グラッシーナ」シリーズ
グラッシーナ・トレフルグラッシーナ・カレ
一見普通の表札に見えますが、緑の部分なにでできているかおわかりでしょうか?

なんと人工芝でできているんですよ(画像クリックすると拡大できます)

人工芝は天然芝を思わせるやわらかい感触を持ちながら、高密度で紫外線に強いという特徴があります。
忙しくなかなかお手入れができない…でもお庭に緑が欲しいと言う方にもおすすめですよ。
人工なので冬でも真っ青な芝がお楽しみいただけます。
そんな人工芝が表札に登場です!

表札に合わせて門壁をコーディネートできるアイテムも同時発売されました。
「グラッシーナ アクセント」
グラッシーナ・アクセント

こんなふうにラインをつくってみたり…
グラッシーナ施工イメージ

窓のように並べてみたり…
グラッシーナ施工イメージ

いろいろなデザインができます!
さわやかなグリーンで明るく元気な外構はいかがですか(・◇・)ゞ

次回もオンリーワンの新商品を紹介したいと思いますお楽しみに