ナチュラル感いっぱいの表札

こんにちは、ぐるいけです
カラッとしたお天気でだいぶ過ごしやすくなりましたね
今日はgroom初登場の表札をご紹介します

福彫のARBLE(アルブル)

IMG_0906

AB-13(メープル)150mm角

ナチュラル感たっぷりのかわいらしい表札
書体のラフチャンセリ-もいい雰囲気

IMG_0912

これって木じゃないのぉ
近くで見てもそう思ってしまうくらいですが、
素材は屋外用アクリル。
天然木のような質感でありながら、
耐候性に優れています

IMG_0914
周りの白い枠はステンレス。
白く焼き付けてあるので、
ステンレスながら温かみが感じられます
繊細な彫刻のような枝葉がかわいい

IMG_0915
この立体感がいいですね
影が白木と白枠にメリハリをつけてます

鹿嶋市のN様邸で表札のお取り替え
Before
内藤 英一様_現調-046


After
N様表札N様表札2

以前より爽やかな雰囲気になりましたね