クローバーいっぱいのガラス表札

こんにちは、ぐるいけです

金曜日に一日遅れのお月見会をgroomメンバーで開催しました
なんとなく神栖の港公園で見ようということになり・・・

IMG_2126
i-phoneで撮影しました。
ちょっと小さいかな

鹿島港を囲む工業地帯とまんまるお月様の組み合わせ
水面に映る灯りも美しい

ぐるほそがお団子を、ぐるまつがススキを用意してくれました
眺めながら食したいところですが、今回は移動してお食事ということに。

IMG_2131キッズたちも一緒に楽しい夜を過ごせました

来年も開催できるかな

新しい表札届きました
ディーズガーデンのガラス表札G-05
フレームアートシリーズ
『 モザイク 』


IMG_0995-修正

フレーム:ピンクベージュ
文字色:ダーク+ブラウン
書体:ブランチ&明朝体
※サインリアパネル(ミルキーホワイト)付

IMG_0996
繊細なガラスを
本物のタイル?石?と間違えてしまうほど
精巧なFRP製のフレームで囲みました。
IMG_1001

こちらのフレームはよく見ると
クローバーの形をしたモザイクタイルも埋め込まれていて、
見るたびに幸せな気持ちになれそうですね

IMG_0998
ここにもクローバー
◇の中のカラーも選べます
IMG_0999

バラのインターホンカバーと一緒に鹿嶋市のW様邸にお取り付けです。
かわいらしいフェミニンな雰囲気に仕上がりそうですね
完成しましたらまたご紹介したいと思います
もう少しお待ち下さいね