かわいい表札&文房具♪

こんにちは、ぐるいけです

昨日、お散歩していたらナズナが咲いていました。
少しずつ春が近づいているんですね

事務所にも春らしい文房具届きました

IMG_2450

コクヨ 穴があかない針なしステープラー 『ハリナックスプレス』 の ピンク色
エコだし、綴じた部分もきれいだし、本体もかわいいし

角度によってはワニやカバのような動物にも見えなくない

IMG_2468

目のような部分、思わず塗っちゃいました

IMG_2449

一緒に届いたPPファイルもパステル系
こういう文房具を使うと気持ちも春っぽくなります

かわいい表札も届きましたよ

IMG_2440

以前、ブログでもご紹介した

トーシン
un AJICO(アン アジコ)

陶器の質感もたまりません

IMG_2442

シャビーなお庭はもちろん、
モダンなお庭にもお似合いです

N様パース1

こちらのN様邸にもうすぐポストと一緒に取り付けに伺いまーす

IMG_2439

できあがりが楽しみです