Tempu~ra

ブログ用 007へたっぴな写真ですが・・・
本日もグルメ情報から♪

大満足(・∀・)

こちらのランチは
CPがとっても◎

久々のてんやさん

ぷら無理~なんて思っていましたが
さくさく、レンコンもゴボウもちょっと変わった切り方。
苦手なエビも
追加のBIGお芋もぜーんぶ食べちゃいました(・∀・)

ちょこっとついてたおからみたいなのも
変わってておいしかったな

さてさて、お友達が長期の旅行から帰国。
ブログ用 009

エジプトのナイル川を下ったそう

それはそれは大変だったそうで
無事で何より
日本って、鹿嶋って住みやすいのね。と実感。

ブログ用 008
ワーイ
お土産


なぜかアイスワイン
コレクション
懐かしいです
CANADA
ワインは苦手ですが
あまーいアイスワイン
禁酒令解こうかしら

そういえば
カナダってエクステリア、の概念がないのかな~なんて、ふと。

ぐるはしがホームステイしていた住宅地
塀で囲った家は皆無。
芝生と木とか花とかだけだったような。
ダウンタウンの方も塀はなかった!
文化の違いでしょうかφ(.. )

海外行きたい
イングリッシュガーデン視察とか?
でも~
来年は社員旅行があるのです
待ち遠しいなり