Ladaybugroom

ブログ用 016$1000000の夜景

???

とはいきません

ぐるはしのお部屋から見える夜景・・・
夜ゴハンの後時々明かりを消して眺めます。
実際はもうちょっとキレイです:東関道潮来ICの明かり。

キャンドルもつけたりして
ブログ用 017

実はコレキャンドル風の電気(?)
ちゃんと炎がチラリチラリと揺れます!

ホットソイミルクと・・・
もちろんスウィーツ(・∀・)
ブログ用 015

昨日は丸三の最中でした

さすがのぐるはしにも
ちょいと甘い

 

うーん、ステキなスタンドランプが欲しいです!

なぜってキャンドル風ランプはすごくちっこいので
ほぼ闇
闇鍋ならぬ闇スウィーツ

電気をつけるとおやつのかけらが散乱していること多々

 

さてさて
本日もなかなかのらない!
ので!
ブログ用 020
プティドールさんの
ラスク

その後も・・・
ブログ用 018タイヨーで見つけた
岩塚製菓(株)
海老黒胡椒
揚げ餅のミニ&ピー
意外にもおいしくて掘り出し物(・∀・)

おせんべい担当:ぐるほそ
ピーナツ担当:ぐるはし

これは・・・大きくなるわけです

ということで
お昼ゴハンとテックコーヒーさん以外
飲食禁止

ぐるほそ&ぐるはしの抱負
ぐるネエサマみたいに
お腹いっぱいもう食べられない

って言うこと

おや
ちょうどいいところへヤマダタイル兄
ブログ用

お菓子大好き山田兄

テーブルにもりもり


ううっぐるはしの大好きなアーモンドチョコもさようなら( p_q)エ-ン

強制的にお菓子処分大作戦
いっぱい食べてくださいね(・∀・)

https://www.groom.co.jp/aboutus.html#staff
山田兄詳細↑

そうそう
今日はgroomのキャラクターを作ってみました
ブログ用 019

名付けて
Ladybugroom
:ぐるてんとうむし?

レディーバグと
グルームの合体語

何にも見ないでいざ絵を描くと
難しいですね

何か変
目ってどこについているんだっけ?とか
水玉っていくつくらいあるのかしら?とかφ(.. )

ぐるほそ:あれまゆげは?

・・・いえ、絶対ないと思います。