girlsです。

ブログ用 043

・・・蔓延の笑み

 

社長ぐるほそのすてきな?笑顔です(・∀・)

というのも・・・
ブログ用
お弁当のおかげ?

きっと!

今日の献立は
・ブリの煮物(?)
・菜の花のフライ
・メンチ
・オムレツ
・サラダ
・お味噌汁

今まではお外で食べていたのですが
最近、NON no さんという喫茶店さんの
配達のお弁当 もりもり食べてます

日替わりで、お届けもしてくれて
なんと¥650w(*゚o゚*)w
しかもご主人が育てた無農薬のお野菜を使っているそう

今日はぐるネエサマお休みなので
二人でガールズトークに花を咲かせながら
ランチタイムでした(・∀・)

and・・・
昨日に引き続き
ブログ用 046ハラダさん premium
去年の冬からの新商品です!

ぐるほそ、ホワイト同様
感動した様子

それにしても
レシピを考えた人はすごいです
甘いラスクに甘ーいチョコ
そして金粉
何故そのようなアイデアがw(゚o゚)w

プラス
胡麻煎餅

ぐるはし、三人のおやつを
一人で食べ過ぎたので
昨日セイミヤで買ってきました

・・・ぐるほそ、ちょっとゴマ臭漂ってますよ
ぐるネエサマお休み明けに召し上がってください(・∀・)

それにしても今日は良いお天気
ブログ用 047

←ワークスペースも前田さんが
棚を作ってくれました(´▽`)

 

あったかくて
ナチュラルホワイトの壁も
相乗効果でしょうか
ほわ~んと
何だか眠くなっちゃいます(´∀`)

でも!あらら
お外は風ビュウビュウの様子

春一番でしょうか?
早く春本番になって
桜 見に行きたいな(・∀・)