EXEって知ってる?

あんこ大好き ぐるほそであります

すてきな名古屋お土産をいただきました♪

名古屋のおみや
金のシャチホコマーク!!さすが名古屋です。

小倉トーストラングドシャ
ジャーン「名古屋 小倉トーストラングドシャ」

小倉トースト
さくっとした歯ごたえの中に「小倉&マーガリン」がサンドされています。
けっして甘すぎずとっても美味しかったですよ♪
1度に3枚も食べちゃいました。ごちそうさまでした!!

ところで「EXE」をご存じでしょうか?

「Exterior Exhibition」と題した 日本最大級のエクステリア専門フェアのことです。
昨年は震災の影響で中止となり、今年は少し早めの開催となります。

ブロックやフェンス、物置、表札やポストなど、今年発売される予定の商品が一堂に集まる予定です!!
EXE 2012
今年は4月13日(金)・4月14日(土)の二日間、東京ビックサイトで開催だそうで、
groomも全員で参加してきます!!

今年はとってもビッグなニュースもあります!!
なんと開催記念セミナーが凄いんです!!

EXE 養老孟司
1日目は養老孟司氏、「バカの壁」の著者でおなじみですね。
人間同士がわかり合うことは根本的に不可能ではないか、という養老孟司さんがどんなお話をしてくださるのか興味津々です!

EXE 安藤忠雄
そして2日目はなんと、安藤忠雄!!!!!!
あの偉大な建築家のお話が聞けるんですよ~~~~~!!
見た瞬間から「オーーーーー!!!」と言ってしまいました。

安藤忠雄氏は表参道ヒルズを設計された方で世界的にも有名な建築家です。
ぐるほそは「光の教会」に感動して安藤氏を知りました。

こんな機会は滅多にありませんので、とってもとっても楽しみなのであります♪ 

EXE 招待券
EXEは一般の皆様も入場できますのです興味のある方はgroomまでご連絡下さい。

これから新築で門扉やカーポートなどをお探しの方、サンルームの各社での違いなど、
メーカー担当がその場でじっくりと説明してくれますので、絶対に行って損はないと思います!

素敵な新商品に出会えるといいな~