2010 GW Last day !

今日は子供の日でしたね

朝から父上が草餅を作っておりました
おそらく自分が食べたいからだと思われますが・・・

ぐるはしFamilyはあんこ大好き(・∀・)
かなりのペースで大鍋であんこを炊きだしております
今日は空豆のあんこ

信用ならないというぐるほそのために
証拠写真

DSC01856
ほら~
ほんとでしょ(・∀・)

こんな大きすぎる鍋
IH対応不可のため
寒い冬も物置で
あんこのためならえんやこら~

こっそりしゃもじで食べたら
煮えたぎったあんこが喉にはりついて
やけど 一日辛かった

今日は映画も見たし
またまたちょこっとお買い物もしちゃったし

DSC01857↑大好きなアンジー思わずパチリ
連休最後、しかもレディースデーとあって
朝から大混雑
9時前ですよ

気になっていた シャッターアイランド
マーティンスコセッシさすが

は~そういうこと! という結末
本編の前に ちゃーんと
結末をまだ見てない人に言っちゃダメよ
という字幕が流れました

ドンデンカエシplus
ディカプリオの最後のセリフのほうが驚きだったけど
えっえーどういうことって∑(‘◇’*)

ディカプリオはオヤジに向けてかっこよくなってきた
筋肉もりもりもすごかった

そうそう映画の中のお庭もキレイだった!

お仕事の五日間も早いけど
お休みの五日間も早かったな
お休みボケしそうだ(・∀・)

今日はぐっすり眠って
明日からまた一生懸命頑張ります