ポスト「茨城の田園調布」を狙ってます?
DSC02753

知的な田園都市のマガジンって(‘◇’)

フーン
つくば市・・・

さっそく 西へ
DSC02730さすが内陸は街路樹もよく育つ
DSC027276車線!
トカイだ~
我ながらよくぞ帰還できたもんだ

フフフ
実は
ここに来たかったのです(・∀・)つ
DSC02725インド料理のTANDOOR

ナンとサフランライスはフツウだったけど
カレーがとってもおいしかったです
辛さも5段階で選べるし♪

おいしかった!
けど、スパイスにやられました・・・

洞峰公園でも散策しようかと思いましたが
鹿嶋より暑い

ので、退散しました

つくばはいろんなカフェやエスニックゴハンやさん
パン屋さんetc・・・があって良いですね☆
街もとってもキレイです

そういえば鹿嶋の「茨城の湘南化計画はどうなったのでしょ

また遠征しよう♪

DSC02740広々なスタバも沢山あるしね♪

急遽 シスター宅に立ち寄ったら
DSC02750血は争えぬアリンコシスター
ワーイ
お菓子の久月のケーキが待っていた
懐かしい昔のケーキ!
ふわふわでおいしい♪

そ、ケーキ屋さんも沢山ありますよ (・∀・)つ