薫風の候~風薫る五月~

私事ですが・・・
昨日のお話です(・∀・)

丸三の上品すぎる吹雪饅頭に
いささか不満を感じながらの帰宅

あれ、何か良いにおい(・ω・)

大鍋のあずき

どーん

ぐるはし家定番の大鍋あずき

 

今日はお汁粉作っちゃった
と父上

血のつながりのテレパシー

このときばかりは 心からありがとう
夜ゴハンそっちのけでせっせと頂きました
満足~(´▽`)

父の日には
大好物のケーキとコロッケを買って帰ろうと思います(・◇・)ゞ

 

もひとつ昨日の出来事
ブログ用 039ぐるはし家のお庭

こちらは、いつだったかしら、でも一ヶ月くらい前かしら?

それが
昨日の夕方
ブログ用 107

こっちも
どーん

い、いつのまに∑(‘◇’*)

そして・・・

今日は朝から雨
この灰色の空( p_q)
でも~
事務所のこの人

ブログ用 106

必死に図鑑を探しましたが
名前行方不明

 

ダスキンさんに頂いた観葉君
こちらもぐんぐん成長中
先週一回り大きな鉢に変えたばっかりなのに
天に向けて手を伸ばす姿は勇ましい

緑に心癒される日々
まさに 新緑の候 ですね