焼き肉道場さんに行ってきました。

お肉大好き ぐるほそであります

鹿嶋の「焼肉道場」さんに行ってきました。

いつもいっぱいで予約無しにはなかなか入れないんですよね

でもこの日は平日の遅めの時間もあって久しぶりに食べることができましたよ

「お、空いてるって!!珍しい~」とか言いながら座敷席に通していただきました。

この日はノンアルコールdayだったので食事メイン。

ウーロン茶で「お疲れ様でーす」としていたところ、やってきましたお肉ちゃん♪

こちらがネギ塩タンです♪
ネギタン塩
びっちりと乗った青ネギ!!肉が見えませんね(笑)
店員さんから焼き方を教えて頂きながら早速ジュージューしましたよ。

炭火
お肉の分け目を見極めながら半分に折るようにしてネギを挟むんだそうです。
片面が焼けてきたらネギをこぼさないように返して焼きます。

煙を吸います
焼き肉道場さんはこの炭火がいいですよね。
コゲずみ火が通るといいますか、焼くのが下手なぐるほそみたいなのにはピッタリです。

上にあるのは煙吸い込み装置です。ホントに近くで吸い込んでるので焼き肉の匂いも付きづらいですよ。いいですよね♪

ネギたっぷり
焼きたてがこちら!!
中のネギがとってもジューシー♪
タンの歯ごたえの中にたっぷりです♪
写真見てるだけで思い出しヨダレが(笑)

本当にオススメですのでぜひ食べてみて下さいね

石焼きビビンバ
こちらの熱々「石焼きビビンバ」もオススメ♪

ちなみに ぐるほそはジュージューと「おこげ」を作ってから食べるのが大好きです
「美味ーい♪」と声が出ちゃいますね。

あ、女性の方など「さっぱり」と食べたい方にはおろしポン酢のカルビもオススメですよ~。

夏に向けてタップリとスタミナがついた ぐるほそであります