東京おみや

お菓子大好き ぐるほそであります

ヤマダタイルさんがタイルの研修会で東京にいっていたということでお土産頂いちゃいました♪

ぐるまつ&クーヘン
「わーい!わーい!」
はしゃぐ ぐるまつ

しっとりクーヘン
東京ばな奈の姉妹品?!らしいです。

その名も「しっとりクーヘン」!!

P1220321
「早く開けて食べたい!!」

いつもブログの撮影が終わるまでおあずけなんですよね
う~、なかなかアングルが決まらない

クーヘンあっぷ
「これでどう??」

ぐるいけのナイスなポジショニングでやっと撮影できました!!
バナナの焼き印が東京土産らしくて良いですな

「やっと食える~~~♪」(笑)
ほんのりバナナの香り。名前の通りしっとりとしたバームクーヘンが口の中で広がります。
甘過ぎないスイーツで、ぐるトリオには大好評でした♪

東京おみやに迷ったらぜひお試しを~~♪

山田さんごちそうさまでした♪