本場極上スパイス!!

こんにちは、ぐるまつです。
今日は久々にグルメなブログです

先日、潮来市延方の
インド・ネパール料理の『マハマヤ』さんへ行ってきました
51号沿い、喜多方ラーメンやさんの近くですね。
この日オーダーしたのは、「シンプルセット」
カレー1種類を選び、ほかにサラダとスープ、ナン、
飲み物がつくセットです
シンプルセットをオーダー

ほうれん草チキンカレーとキーマカレー
それに、とっても大きなナン!

手前のナンは、マハマヤさんで人気NO.1のチーズナン
ちょっと甘めな感じで、初めての味わい!
すごく美味しかったですよ~。
マンゴーラッシー

タンドリーチキンも美味しいとの情報がありますので、
次回は是非食べてみようと思います

こちらは店内の雑貨コーナー
雑貨コーナー☆

ワンピースやキャミソール、ピアスやネックレスなども置いてありました。
どれもお手軽価格で掘り出し物が見つかりそう

こんな可愛らしいグッズもありましたよ
手作りキーホルダー

手作りのキーホルダー。
ほのぼのキャラがかなり可愛い!!!
お値段もメッチャかわいい!
なんと1個150円でした

こちらがスタッフの
ホムさん&スビーナさん
ホムさん&スビーナさん

とっても明るく気さくな方で、たくさんお話しちゃいました
ネパール出身なんですって

マハマヤさん

機会がありましたら是非、美味しいカレーを食べに
行ってみて下さいね!!