少しずつ春の花壇へ…。

可愛らしい模様がついているのです!
突然ですが、これなんだと思いますか?

イリナのロールケーキ

イリナのロールケーキ
正解はロールケーキでした~

irina(イリナ)というお菓子屋さんのロールケーキで、ひとつひとつに可愛らしい模様が入っているのです
水玉模様やシマウマ柄のようなものまで。最近のロールケーキは随分進化しているのですね…。
ふわふわの生地にたっぷりクリームが美味しかったです
オンラインショップでも買うことができるので気になる方は是非お試しくださいね

さてさて先日、お花を見にぐるまつと出かけてきました。
あたたかくなってきたのでお花もたくさん出てきていますね~
お花たち。

早速事務所の花壇をお手入れしました
ぐるまつ作業中♪

事務所の花壇

ラナンキュラス
絶妙なピンクのラナンキュラス
とってもラブリーな雰囲気の花壇になりました。後ろにはさりげなく勿忘草も植えこんであります。
これから成長して花壇を盛り上げてくれることでしょう(ノ^^)ノ

by ぐるすず