寒い夜に空腹を満たしておくれ

寒くなってきました(>_<)

12月も差し迫ってきたので、残業も多いこの頃。

夕飯というよりも夜食になってしまうのですが、
そんな飢餓状態のぐるほそのお腹を優しく満たしてくれるのがこちら。

IMG_1908
担々麺!!!

担々麺ってうまいですよね~♪

辛みが体をホッカホカにしてくれますし。
でもスープ飲んでると、やめどころがわからなくなるのがね…(笑)

辛すぎたときは青梗菜(チンゲンサイ)で箸休め。
わかってますね~~

鹿嶋市、大船津の交差点にある「中華そば 華禄」。
とっても気のいいマスターが、笑顔で「いらっしゃい!」と声をかけてくれますよ(^^)

IMG_1909

こちらの野菜餃子もさっぱりとしていておすすめです。

ぐるほそは他にも五目ラーメン(味噌)がお気に入りなのであります
是非いってみてくださいね。

華禄さん、いつもごちそうさまです!!

お知らせ

12月8日(土)は臨時休業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。