天使の卵

事務所内でもくもくと作業する、ぐるトリオ…
そこへ、芝生番長ことF様がお届け物と一緒に差し入れをしてくださいました
天使の卵
ラ・ポワールさんの「天使の卵」!パッケージも本当の卵パックのようで可愛いのです。
ぐるすずのテンションメーターがかなり上がりました
さっそくいただきましょう

F様からの差し入れ☆断面図
手に持った瞬間からわかるくらいに、フワフワしてます。
クリームもあっさりとしていて美味しかったです。 まさに「Angel egg」
F様、ごちそうさまでした

いつもブログを見て下さっている方、拍手やコメントをくださる方ありがとうございます
ぐるトリオのブログ更新の活力となっています

そのお礼と言ってはなんですが、拍手画面におまけ画像をつけてみました
記事を気に入ってくださったらポチッと押してみてください

画像は定期的に変える予定ですのでお楽しみに
これからもgroomスタッフブログをよろしくお願いします

チューリップの花束♪

by ぐるすず