国際バラとガーデニングショウ【食事編】

国際バラとガーデニングショウの思い出、食事編
今日もぐるすずがお送りいたします

西部ドームからすぐの所にあるイタリアンレストラントラットリア・アドリアーノ』さんでいただきました。
トラットリア・アドリアーノさん
素敵な看板と、

トラットリア・アドリアーノさん 入り口
木の鹿さんがお出迎えしてくれました。
/はい、こんにちはー\

さっそく席についてオーダー(●´ω`●)
腹ぺこ三人組の前に現れたのは……?
サラダ
グリーンサラダ
手前の赤いのはお米……?かと思いきや実はお米の形をしたパスタなんだそう。
パスタも色々な形があるんですね。びっくりびっくりΣ(=゚ω゚=;)
揚げたパスタも乗っかってて歯ごたえが楽しい

こちらぐるまつオーダー
ぐるまつオーダー みつせ鶏
みつせ鶏のオーブン焼き。
みつせ鶏とは佐賀、福岡、長崎、大分の北部九州の山間部を中心に解放鶏舎で育てられているブランド鶏なんだそう。
ぐるまつ最後の一匹をゲット!!ぐるほそも食べたかったのに残念でしたね

そんなぐるほそがオーダーしたのは
ぐるほそオーダー ワンプレート悪魔風
ワンプレートランチ鶏のオーブン焼き 悪魔風
ってええ、悪魔(((( ;゚д゚)))
まさかみつせ鶏食べられなかった悔しさのあまり悪魔に……なるわけないですね(笑)

これはぐるすずオーダーのスペアリブの香草焼き
ぐるすずオーダー スペアリブの香草焼き
香草の香りがなんとも食欲をそそります。スパイシ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぐるすず個人的にイタリアンレストラン来たらピザを食べずには帰れない(笑)
ということでマルゲリータもオーダー
マルゲリータピザ
三人で仲良くいただきました
もちもちの生地が美味しかったです(*´Д`*)

素敵なお庭やバラを見て、帰りに美味しいイタリアンを食べる。
幸せですね~