北国のお土産

こんにちは、ぐるいけです

スノボ大好きぐるほそ、何とか時間をやりくりして都合がつくと行っておりますが、一番のストレス解消のようで、帰ってくるとますますお仕事のペースがUPするようです

先日、ぐるほそとぐるまつが行った際に買ってきてくれたお土産です

こちらはぐるまつチョイス

IMG_0556

カフェチョコ
缶もロゴもおしゃれ

開けると珈琲のいい香りが漂います

IMG_0559

IMG_0562

珈琲フレーバーのチョコ。
かわいい

そして、ぐるほそチョイス

IMG_0570

紅ずわいがに煎餅
ちょっとカニ缶のパッケージっぽくないですか?

IMG_0580
かるっ、さくっ、かにーっ
ビールのおともに

なんとなく、二人の個性が表れてるカンジで
どちらもおいしかったです
ごちそうさまでした

楽しかったお土産話を聞いて、
来年はワタシも再デビューしてみちゃおうかなー
なんて夢見てるぐるいけでした