今日もケーキ★

本日は日曜。
お休みです。

が・・・ホームページの原稿作成頑張るぞ!
ということで午後から事務所へ!

その前に(*・ω・)ノ
グルメ担当ぐるはしよりミニ情報

道の駅いたこのおふくろ亭
最近ケーキがちょこちょこ出るのです
うー我慢できず
紫芋のタルト&にんじんのチーズケーキ
どっちも200円だったので・・・つい
食べちゃいました(´▽`)

DSC01289
ニンジンは撮り忘れ
こちらも危うく食べちゃうとこでした
一口だけかじったあとが

でも実はキャベツたっぷりメンチカツの方がが美味しかったかな♪

で、気合を入れ事務所へ(`-´)

社長ぐるほそと無言で黙々と
オー稀に見る集中力w(゚o゚)w
これなら何とか3月1日に間に合うかも

それにしても毎日お庭や草花の写真を見ていたせいか
ガーデニングに興味深々
カラダにも良さそうだし
早くあったかくなってぐるネエサマと土いじりがしたいわ
なんて思ったり~
&ぐるはしはオタク系なので
早くCADを覚えて図面がひきたいです