ペヤング

ペヤング大好き ぐるほそであります

ペヤング食べて35年くらいになるかなぁ~。

お湯を捨てた後に、
「あぅ、かやく入れるの忘れてた

なんてこともありますよね。

泣きながらカチカチのかやくを噛むんですよね(笑)

発見しちゃいました
P1000601
ウホッ!くろい奴♪
なんとイカスミ味なんです!!!

ぐるまつ「パスタじゃん」

はたしてパスタなのか、ナンなのか。

パッケージには「漆黒のソース」と書かれてます。
キラリン☆と輝いてますね~~

お湯を入れて、iPhoneでタイマーセットしてと。
待つこと3分。

漆黒のソースをまぜまぜしてできあがり~~!!

ジャーン!!これが「ペヤング いかすみ味」だ!!
P1000602

…うぅ、なんて絵面が悪いんだ

ここまで来て気付いたんですけど、ペヤングの「ふりかけ」が入って無いんですね
青のりと紅ショウガの味がするやつですけど、あの彩りが欲しかったな~~なんて思いました。

お味は…、、、

おぉ、なんとまったりコクがあってイカスミの味がします!!
これはスゴイ!!

しかし!麺がいつものペヤングの麺です!パスタ麺ではないんですね~~
スパ王の麺とかだったらいいのかな???

この組み合わせ、なかなか面白いの是非是非お試しを(^o^)

ぐるほそ