プチグルメ情報!

こんにちは、ぐるすずです。

@groom事務所

先日Mさんより、差し入れをいただきました~(・∀・)つ
カラフルなボックス☆おしゃれなパッケージ!

カワイイ箱に入っていたのは…
たくさん!可愛い形のおせんべい♪
これまたカワイイ形のおせんべいでした
しょうゆ味・カレー味・じゃがバター味の3種類。
じゃがバター味は初体験のお味でしたが、とっても美味しかったです~

ディズニーランドでは、どうやらトイストーリーの新アトラクションがあるようですね
夏休みは混んでそうですが、涼しくなったら行きたいなあ…。

Mさん、ありがとうございました

それからいつもお世話になっている、業者さんから面白い贈り物を頂きました。
なんだかわかりますか?
こちらなんだと思いますか~?

まゆ玉とうふ
実はまゆ玉とうふというお豆腐なんです!
ひとつひとつゴムに入っていて、プチッと割って食べるスタイル。まんまるい形がとても可愛らしいです
中には抹茶やウニ、ごまなど味付きのもあって見た目にも味にも楽しそうです。

そのまま食べたり、お鍋に入れたり、揚げたり…と豆腐て意外といろんな食べ方ができるんですね
(*゚∀゚)っ抹茶は黒蜜ときなこをかけてデザート風にしたら美味しそう~

プレーンなお豆腐をいただきましたが、なめらかでとっても美味しかったです
これは味付きにも期待できます!
通信販売もしていますので、気になる方はお取り寄せしてみてはいかがですか?