ビストロノリーナさんへ行ってきました♪

こんにちは、ぐるまつです。

先日、
鹿嶋市の『ビストロノリーナ』さんへ三人でランチに行ってきました

ビストロノリーナさん

鹿嶋のココス近くのファミマを入ったところにある、おしゃれなカフェ
みなさん行かれたことありますか~?

お店入り口♪

ナチュラルカントリー調のとってもかわいいお店

店内も素敵な雑貨がいろいろなところにディスプレイされていて、
思わずキョロキョロしちゃいます
かわいい店内☆

さて、今日は何にしよっかな~と悩んだ末にオーダーしたのは・・・
ハンバーグのランチ

ランチセットのスープとサラダ
サラダ&スープ

サラダにかかっている自家製ドレッシングは店内で販売しているそうです

やってきました!
自家製鉄板ハンバーグ
ハンバーグ☆

熱々、ジューシ-
中にタマネギのスライスが入っていて驚きでしたよ!!

甘みのあるデミグラスソースにチーズが溶け合って、美味しかったです

ぐるいけは、パスタランチ♪
選べるパスタランチ

で、鹿島ダコとオリーブのアラビアータをチョイス。

ピリ辛なので汗かきながら食べていました!
寒い日にぴったりの一品ですね

ランチのデザート

食後のコーヒー

食後のデザートとコーヒーもおいしくいただき大満足

CUTEな小鳥のシュガーポット

次回は、ディナータイムにワインで乾杯!してみたいですね