ディーズさんからの贈り物

こんにちは、ぐるいけです

ディーズさんからの贈り物が届きました

P1010323P1010324

毎月届く情報誌のクイズに応募したところ、見事当選したのです
わーいパチパチ

P1010326あざ

中にはP1010329-1

かわいらしいお菓子(・・・のようで実は飲み物京都の亀屋良長さんのの文字をイメージしたココア&ミルクの押しものだそうです。)と手書きのお手紙が
真莉子、ご丁寧にありがとうございました

P1010331耳が+顔がらしい

ところで、これって1人分
P1010334

、みんな味見してみたいよねー
では、仲良く・・・P1010335

P1010339どう

うまく表現できないけど、まったりしているというかなめらかというか・・・つまり、濃厚って感じ?
なので、3等分でも満足、満足
身も心も温まりました

ディーズさん、ごちそうさまでした

ココアが入っていた箱がかわいかったので、
こんなふうにしてみました

P1010340エサくれ
P1010341ちゃんと立つこともできてそれっぽいでしょ?


いかがでしょうか?

また今年もお仕事の傍ら、がんばって応募してみまーす

ぐるいけでした