カレーを食べて元気になろう

カレー大好き ぐるほそであります

夏の疲れを癒やしに久しぶりにカレー屋さんに行ってきましたよ!!

千葉市検見川の老舗「シタール」。
IMG_0799_2
ナンが今日もビッグ!!
でもとっても美味しいのでペロっと食べれちゃいます

バターチキンカレー
と~っても甘いバターの香りが食欲をそそる、バターチキンカレー♪
辛いのが苦手な方でもこちらは大丈夫ですよ。

モザイクタイルの鍋敷きも雰囲気あって素敵でした。

IMG_0801
そして ぐるほそ一押しは、こちら!!

「THE!タンドリーチキ~~ン!!!」

このチキン、炭火で焼いているんでしょうか!?
と~っても香ばしい焼いた香りがするんですよ。

ハムハムと噛むと、香辛料と肉汁がジュワ~~っと口の中で広がります。
もう何個でも食べれそうな気がします(笑)

ヨーグルト
デザートにはこちらのインド版ヨーグルト(名前忘れてしまった)

はちみつ
こちらの「野生黒蜂蜜」をかけて食べるとまたウマイんです♪
た~っぷりとかけてプーさんになった気分で味わいました

ラッシー
最後のシメはこちらのラッシー。
こちらもさっぱりとしていて人気なのです♪

次回はマンゴーラッシーもチャレンジしてみたいなあ~

インドカレーを食べると元気になれる気がする ぐるほそでした