みんな大好きラファリーヌ☆

ブログ用 043
鹿嶋在住だったらご存じ ラファリーヌ(・∀・)

groomのパンフレットを置いて頂くことになり
三人でご挨拶に行って参りました(・◇・)ゞ

のでちょこっと紹介

なつかしー
いいにおいです
ブログ用 036

ぐるはしの
元Boss:
福士豪大

ちょうどお昼のフォカッチャを
成形中でした

おいしいパンを作ることに
人生を捧げている熱き男
ちなみに今年アラフォーの仲間入りを果たしてしまいました(・∀・)

ブログ用 034
こちらは
見えないですが
ユミチン
元パティシエのガールズベイカー

10時だったのでぐるはしも大好きな
セイグルノア:くるみいりのライ麦パン
を窯出ししているところでした

忙しいのにごめんね

ブログ用 040

ぐるほそのお気に入り
明太子のフランスパン
ちょっと焼くとバケットがもちもちして
さらにおいしさアップ

ブログ用 038

ぐるはしお勧め
カンパーニュ
天然酵母で茶色い小麦
カラダによい
こちらもアルミホイルに包んで
ちょこっと焼いて
オリーブオイルをつけて頂くと◎

ブログ用 041
甘いのは
ポム
が好きだったかなあ
アップルパイ
生地がサックサク
でシナモン効いてて(´▽`)

ブログ用 042
アップルパイでも
こちらはカスタード入り
ノルマンド
リンゴも青森のおいしいリンゴが
丸ごと1/2入ってます

ブログ用 039
あとは
シュークリーム
生地も食べ応えがあって
クリームは生とカスタードのマーブル
この辺では絶対イチバン

 

お勧めはたくさんあるけど・・・
この辺で

懐かしいお客様にも会えたし
楽しかったな

パンフレットはレジ前おいてもらえたので
ぜひお手にとってくださいね