ちいさなシアワセ

ブログ用 194


バイエルンミュンヘンがインテルに0-2で負けてしまいました
応援団ぐるほそがっかりぐったり

なんと昨日の11時から4時までサッカー飲みをしていたそう

「ピザとパスタとサラダ食べたもんねっ」
ココロだけは小学生ですが…
「ううっ背中が痛い」
実態は御年39歳
そろそろ天ぷらはきつい 立派なアラフォーです

 

今日は雨
明日も雨ですって。

もしや梅雨の前兆?

そうだった
楽しい夏の前にはユウウツな梅雨が待ってますね

Happyな梅雨の過ごし方大募集(´▽`)

それにしても
灰色の空のせい?
今日はゆる~い時間の流れ

でもね、そんななかでも嬉しいことあります
栗しぐれ

タイヨーで選んだおやつ

ぐるはし、
おやつ一つ買うのにも
かなり真剣
15分くらいおやつエリアをぐるぐる

最近初夏の陽気だったので
コーヒーから冷たいお茶に
そのお供に懐かしいおちゃうけ添えたら~
けっこうみんな食べてくれる
良かった

ちっちゃい頃
おばあちゃんたちのお部屋に行くと
↑こんなのありませんでした?
もしや…田舎っ子だけの感覚かしら?
その当時はえーーーこんなお菓子やだーって思ってたな。

みんながちょっとでもそんな幼き日々を
思い出してくれたらな、なんて思いつつ
今後もおやつ選び頑張ります