それにつけても・・・

カール大好き ぐるほそであります

007
発見です!!

これお店で見た時は、二度見しちゃいました
カールの「カレーあじ」パン。
この頃何でもアリな気がします。世間について行かねば!!

えいっ!と、中身はこんなです。
010
形も 「それにつけてもおやつはカ~~ル♪」 なのです

お味は・・・・

サクサクのカール食べたい!!
と叫ぶぐるほそでありました。

神栖市S様邸 新昭和さんの可愛らしいお宅です。
塗り壁とレンガの組み合わせです。

この日は塗り壁の下地作業をしておりました。

IMG_4449

groomでは塗り壁の下地作業時に
グラスファイバー入りのメッシュを入れ込んでおりまして、
クラック(割れ)が出づらくなるように工夫しております。

レンガ角柱のエントランス付近。
回り込むような階段付近がそれは素敵になる予定なのです。
「角について語る時なのだ」

IMG_4448

ウッドデッキも完成間近。
IMG_4450
このハードウッドはとっても堅いので
長持ちなのですが、加工が大変です。

「もう肘がいたいよー、」と言いながらも
着々と手すり部分を作ってくれておりました。
IMG_4452
ありがとうございます。前田さん!!

「そうだ!今度お茶の時間にカールを持ってこよう。」
と思ったぐるほそでありました