しおちん♪

あー、とうとう台風っぽい雲たちがやってきましたねー
飛ばされないように注意ですよー

台風って大人になるといろいろ心配しますが、
小さい頃は何となくワクワクしていたぐるいけです

今日のおやつは沖縄のお土産です
塩胡麻ちんすこうです
初体験でございます

P1210779ぬちまーす(命の塩)使ってるそうです

どれどれ
美味しーい

一口食べたら、思わず

くぉの、しおちんが~ぁ

って金八センセー風に言いたくなっちゃいますよー
(実はこれが言いたかっただけ
いやいや、違いますよ
ホントに言いたくなるような味だってば
・・・ってどんな味だっつーの?

2012-09-13 004

甘すぎず、しょっぱすぎず、微妙な感じが好き
小腹が空いてる時がよいかも。
ちょい上品なちんすこうって感じです

みなさんも食す機会があったら、
モノマネしながら言って下さいね、

この、しおちんが~ぁ

以上、何をマネても全然似てないぐるいけでした