さくっと。

カンナキャンペーンのチラシを無事入稿し、ホッとしているぐるすずです。

3人で協力して作った新チラシ
早く皆様にお届けしたくてうずうずしてるので(笑)、フライングして切手を大公開しちゃいます!

クリスマス限定切手☆じゃーん。

クリスマス限定切手とってもカワイイですよね。
左から見ていくと、一つの物語になっているのです

ぐるすずがサンタクロースを信じていたころ、手紙を書いたことがありました
朝起きて手紙がなくなってる代わりに、プレゼントがあると嬉しくて仕方なかったです(*´ェ`*)
……が!

何気なく母親のたんすを覗いた時、サンタクロースが持っていったはずの手紙があった時のショックは今でも忘れられません(笑)

そういえば、groomメモに新しい絵柄を追加しました

新しいメモ!

リーフ、雪の結晶、花柄
さわやかで優しい色合いのメモ。皆様宛のお手紙に入れています。
どの絵柄が届くかはお楽しみに!

今日のおやつ

さくさくパンダ♪

さくさくパンダ!
ぐるすずが小学生のころからあるから、10年以上のベストセラーですね
よく見るとパンダの顔がひとつずつ違うんです。とっても美味しいのでお試しあれ

ではまた~ノシ