お土産!\(^^)/

本日2度目のUPです・・・

社長&ぐるネエサマ無事ご帰還(・◇・)ゞ
しかも!お土産!
優しい社長(´∀`*)

イケアの外国のお菓子
懐かしの、危険を感じる海外のジャンクスウィーツ
カナダにいた頃はとことん食べていました(T_T)

プラス丸三の和菓子
久しぶりで嬉しい!
やはり鹿嶋の和菓子は丸三
DSC01295

  ↑
多分キットカットみたいなのと
ヘーゼルナッツチョコだって!

ぐるほそです(・∀・)

DSC01297

丸三は・・・
すーっごい迷った末に、桜餅に(ρ゚∩゚) グスン
草餅も食べたいけど我慢我慢。
知らなかったのですがお米の粒々が残っているのは
関西風だそうですByぐるほそ

小さい頃はありえん!(゚皿゚メ)
甘いのにしょっぱくて一体何!?
って思っていたのに・・・・
美味しい
ワタクシも大人になったものです

・・・・!
本題に戻りますが!
イケアでのお買い物。
今回も弾丸トラベラーだったそうで
購入予定だった机が入らない!
ので急遽違う物に変更したらしい。
どんなデスクなのかしら。
楽しみ

それにしても今週は雨
お引っ越し難航です・゚・(ノД`;)・゚・
ホームページもどうなる事やら・・・