TOYOのエクステリアマテリアル 「ペールストーン」

@groom事務所

先日groomにTOYOの須藤さんがご来店

TOYOの須藤さんとぐるほそ

笑顔が爽やかな須藤さん
学生時代はサッカーをやっていたそうで、サッカー好きのぐるほそ
サッカー話に花を咲かせていましたよ~

そんな須藤さんが紹介してくれたのは…、
5月に発売されたばかりの新商品「ペールストーン

ペールストーン参考画像

ボーダー柄の「リード」・4つのスクエア柄が可愛い「テフ」の2種類!!
色は、アンバーホワイト・エクルベージュココアブラウンの3色展開です。
可愛いけど、大人っぽい。オシャレな化粧ブロックなのです

ペールストーンを使った施工例です。(クリックすると拡大します)

ペールストーンを使った施工例

アンバーホワイトでまとめたデザイン。
ボーダーやスクエアがさりげなく主張していて、シンプルながらも素敵な外構です

ペールストーンを使った施工例

こちらはベージュとブラウンを使用しています。
ナチュラルな色合いが優しい雰囲気
ガラスブロックや枕木は、閉塞感を緩和してくれますね~。

TOYOのホームページではWebカタログもご覧いただけますので、
気になる方は是非アクセスしてみてくださいね

by ぐるすず