いろいろなメーカーさんとお話するのが好きな ぐるほそであります

先日「HIT」の佐藤さんがgroomに来て下さいました。

HITは「フレッシュはな正株式会社」さんの「Hanamasa International Trade」部門だそうです。
HIT佐藤さんと
なんと新潟は三条市からです!!遠方から本当にありがとうございました。

HITさんんは昨年10月に開催された「エクステリア EXPO」に出店されておりましたメーカーさんです。
HIT
テーブルやイス、

HIT
植木鉢や台など、

HIT
こんなに色々な大きさのものが、

HIT
とっても雰囲気ある色あいで展開されてまして、当時からとってもとっても気になっていたのです。

佐藤さん、この日は大きなバンでたくさんのサンプルを持ってきておりました!!
鉢が満載!

HITグリーン浅型
ぐるまつが気に入ったのはこちら!!
グリーンの浅型の鉢です。

グリーン浅型
写真だと分かりにくいですが、もっと落ち着いた色合いなんですよ~。

横長タイプ
こういった舟形(?)みたいな形のものもありました。

HIT佐藤さん説明中
佐藤さんに質問をすると丁寧に答えて下さいました。
白華を抑える為に防水加工をしたりする方法もあるそうだとか。

HIT佐藤さん
佐藤さん「この形は小さいのが人気があるんですよ~。」

HITまんまる
「こんな感じで花壇のオブジェとして使って下さい」

「なるほど、なるほど」

色サンプル
他にもたくさん色が付けられるそうです。
なんと特注もできるそうですよ!!

この日休みのぐるすずにも見せてあげたかったな~

グリーン&イエロー
こちらはグリーン&イエロー。
落ちついた色あいですね。

HITホワイト
ぐるほそが気に入ったのはこのホワイト。
アンティークな雰囲気が出そうでいいですよね

HIT ブラウン
こんなブラウンも。
カドなどのこすった部分がエイジング加工されているみたいでいい感じになりそうです。

これ