かわいすぎるタイルたち

こんにちは、ぐるいけです

バレンタインデーですねー
たくさんのドラマが生まれる日ですねー
ぐるいけも学生時代は毎年ドキドキでした

最近、タイルのサンプル依頼が多くて、サンプル好きとしてはワクワクです
しかも、どのタイルサンプルもかわいいっっ
(って言ったら、ぐるほそに「その“タイルかわいい”の表現がよくわからん」と言われました。そういうところは男子的なんですね

今回、名古屋モザイクさんにお願いしたサンプルも、もう箱を開けた瞬間に
きゃっっか”わ”い”い”
と思わず濁点三昧で叫んでしまいそうな素敵なタイルたち

P1040373実物はもっと淡い感じ
ガラス素材のシエルグラス。
そして、
P1040368同シリーズ3兄弟
磁器のアデオナから3色。

以前、ご紹介したゴールドのシャワーに似合うタイルを選考中なのであります。
そこで、アウトドアシャワースペースに使用するタイルと組み合わせてみました!

P1040377

光が当たるとさくら貝のように美しく輝きます
ゴールド×ホワイトのシャワーと合わせると、女性らしいやわらかいイメージのスペースができあがりそうです
質感も本物のシェルっぽくて、大人かわいいタイルです

P1040376

こちらもどの色も素敵

P1040372P1040371P1040370
一つが1.5cm角くらい。よく見ると、様々な色や模様。
角張っているでもなく、コロンとしているでもなく、自然な磁器の丸みが何とも言えずよい感じです
落ち着きすぎず、派手すぎず。
遊び心のある大人って感じです
3色の中から、ゴールドのシャワーと合わせるなら・・・左上の黒をベースにしたタイルかな
groomみんな同じ意見でした

シェルもかわいいし、磁器も大人っぽくてすてき
S様も迷ってしまいそうですね

どれになっても、すてきなスペースになるはずです

ワンちゃんも大喜びですね

P1040369
ぐるいけでした